NEWS

お知らせ

【恵方巻】ご予約承り中【予約期間延長!】

今年の福を\がぶっ/と丸かじり!

レストランBRONZE、フローラの恵方巻のご案内です。

 

******(1月23日更新)ご予約期間が延長になりました!******

食材仕入れ状況の見直しにより、ご予約期間に余裕を持つことができました!

1月29日(日)までご予約受付いたします!

*********************************

 

 

毎年、たくさんの人にご注文いただきありがとうございます。

フローラの恵方巻、みなさまに選ばれる理由のひとつが

 

長さ19cm、太さ6cmの  \圧倒的ボリューム!!/

 

長さ19cmがどのくらい大きいかといいますと…

片手ではとても持ちきれないくらい大きいんです!

(画像は過去の恵方巻のものです)

 

まるまる一本かぶりつくもよし、

家族でシェアするもよし、こだわり逸品をお楽しみください。

 

一番人気は10年連続で「海鮮恵方巻」

自慢の”七福具材”を特大ボリュームでお楽しみできます。

他にも肉巻き、キッズ巻き、家族で楽しむなら手巻き寿司セットもオススメです。

 

 

 

恵方とは、その年の福を司る「歳徳神(としとくじん)」さんがいる方角のこと。

その方角に向かって物事を行うのが吉と言われています。

今年の恵方は南南東。ぜひこの方角を向きながら恵方巻をかぶりついてください!

 

 

※ご注文締め切り【1月25日まで】【1月29日まで】

 

2023.01.07
- レストラン ブロンズ -
休館日 毎週月曜日
〒976-0036 福島県相馬市馬場野字福迫391-2
FAX.0244-36-6429
※価格は全て税込みです。