NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策について

日頃より、レストラン BRONZEをご利用いただき誠にありがとうございます。


当施設では、今般の新型コロナウイルスの感染拡大予防対策として館内の衛生強化に努めており、お客様と社員の健康が第一と捉えております。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

パブリックスペースでの取り組み

●プラズマクラスター空気清浄機の導入
 噴霧器と複合使用し、空気中に浮遊している花粉、ウィルス等を取り除く効果が期待できます。

●アルコール消毒液の設置
 (1)正面玄関/入館される全てのお客様へお願いしております。
 (2)各バンケット/レストランを含む会場入口にて全てのお客様へ再度消毒のお願いをしております。

●館内消毒の実施
 お客様の触れる機会が多い箇所は、次亜塩素酸ナトリウム製剤で消毒しております。

●全館換気の実施
 毎日13:00に館内アナウンスのもと全館換気を実施しております。(休館日を除く)
 ※建物の構造上、一部実施が難しい部屋もございます。

 

従業員に対する取り組み

全従業員が出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しており、個人記録を付け管理しております。
全社員マスクを着用することがお客様へのマナーと教育しております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

お客様へのお願い

お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来店時の手指消毒へのご協力をお願いしております。
新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご入店をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 


 

2020.04.17
- レストラン ブロンズ -
休館日 毎週月曜日
〒976-0036 福島県相馬市馬場野字福迫391-2
FAX.0244-36-6429
※価格は全て税込みです。